ゆらゆら、真っ白に揺れて。 上の歯クリーニング終了だぉ(-´∀`)d来週あたりに下の歯するぬ。これから渋谷にしようか悩み中。着いたら18:30くらい。流石に眼科は閉まってるよなぁ…ご飯だけ食べて帰ろうかな。白い鯛焼きは今度にしよう。普通に明日とかでも構わないし。…化粧した意味はないけどぬ(´・ω・`)