ゆらゆら、真っ白に揺れて。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-090708_0944~01.jpg
上の歯クリーニング終了だぉ(-´∀`)d
来週あたりに下の歯するぬ。

これから渋谷にしようか悩み中。

着いたら18:30くらい。
流石に眼科は閉まってるよなぁ…

ご飯だけ食べて帰ろうかな。

白い鯛焼きは今度にしよう。
普通に明日とかでも構わないし。

…化粧した意味はないけどぬ(´・ω・`)