麻布十番の美容室・One World | 西村 岳生  笑顔のすすめ

西村 岳生  笑顔のすすめ

あなたは、いつ、どんなときに笑いますか?
笑顔の自分はどんな時ですか?


Traum Akademie ドイツサッカースクール(長野市)
info@traumakademie.com

俺のミュンヘン時代の弟分 Daisuke が、麻布十番に美容室をオープンしました。


One World

http://www.one-world.info/




エントランスのサイン



4階でエレベーターを降りて左側に入口




ということで、開店祝いに行ってきました。



日本語、英語、ドイツ語でOKです。


俺の弟分なので、我が家ような感覚でした。

http://ameblo.jp/traumakademie/entry-11777366186.html


子供連れのお客さんもOKです。




美容師としての腕は良いです。(先月まで広尾のお店で店長をやってました)




ビルの4階のお店で、1階は八百屋さん。こんな立て看板が立ってます。


4階へのエレベーターは、八百屋さんの横奥にあります。




初日には、某自動車会社のこんなビッグな方も来たそうです。

http://www.one-world.info/blog






中央・Daisuke、右・ケイちゃん


ケイちゃんも腕は良いし、笑顔いっぱいで、温かい人です。



もちろん、予約可能です。

是非、一度お試しあれ。

http://www.one-world.info/