男怖いって言ってたのにw
先日の大阪みっちさんかよちんの大人なお話会では、婚活サイトに登録して男性とやりとりしてみるっていう提案にも、顔が歪みwむ、む、む、無理です。って言ってたのに、


お話会から1週間後、彼氏できました。
wwwあれ?!




あんだけいろいろあったら男怖いって思うよな。
仕方ないよな。って自覚したから、
この展開にびっくりしている。




最近、Facebook投稿とか、
ブログとかやり出したけど、
んー、これ、仕事に繋がらないよねぇ、
申し込みサイトもリンクしてないし、
そもそも講座の日程も決めてないw
そうそう今仕事やりたくないんですw(^◇^;)



で、子供のこととか投稿してるけど、
意味ある?って思いながら、
ま、考えるのよそーって投稿してた。





そしたら、ありのままに書かれているブログ、
そして昔の写真
(20年前の長男次男を子育てしてた頃の)を見て、
愛おしいって思いましたって言ってくれた。



12歳年下の彼。
12歳年下とかないよな。
彼にとって申し訳ない気がする。
けどさ、いやいやそれを超えたものがあるよね?!




彼に彼女ができるまでとか、
お姉さんが教えてあげる的な?!(←男怖いって言ってるくせにw)
それでもいいのではないか?
とか頭で考えたけど、
ん!?それも違う気がするよね?!




そんなことを二人で電話で話し、
付き合うことになった。
と言っても、遠距離だから、会えないwww
心理的にどんだけ怖いんだって感じですけどねw





彼と付き合うことになって、
魂は安心したみたいなんだ。
みっちさんの公開セッションで感じた
あの安心感がやってきた。
あ、楽だ!っていう感覚。
これについてはまた書きたいな。





私が男怖いを知っている彼は、
自分も怖い男だと思われないようにと
気を使ってくれているらしい。


怖いって思ってるなとか、
不安になってるなとか、
ラインから伝わってくるんですよねって。





やばい。隠してるのに。
そうなの。ガクブルしてるよ。www

なんなんだこの心の揺れはと思っているよ。

いちいち落ち込んで。

でも彼の言葉を信じたいって思ってる。
信じないと愛を受け取らないと
男の人もダメージ大きいよなってことも知ってる。





ああ、性愛心理学を学んできて良かった
って
心から思った。
自分の今の現状とか、
こういう時の対処の方法とか見てきたから。
そうでなかったら、やばかった。
知っててもこれだからww





昨日も、彼から電話できますか?
ってラインがきただけで、
え?!何言われるんだろう?
ってビビるんだから。



やっぱり付き合うのやめておきましょう
って言われるのかな。
いや、私のことはどうでもよくて、
今日の勉強会の内容を知りたいだけなのかな。
とか思っちゃうんだから。




で、電話の前に腰が抜けちゃうんだから。
電話の前に、腰フラフラで
コンビニに飲み物を買いに行きました。www





書いてると面白すぎるけど、
ホントにやばいんだから。
普段腰が抜けるってある?wwwないよね?!





ああ、今だから笑えるけどさ。







あ、彼からの電話は、
ちはるさんがそう思ってるんじゃないかなー
と思って、ラインじゃ伝わらないから
電話で伝えようって思って。

「大丈夫だよ」ってこと。






ちはるさんは、でんと構えていればいいんですよ。
それだけの人なんです。
僕なんかに
(あえて僕なんかと言ってくれたんだと思う)
顔色伺わなくていいです。
という電話でした。





腰抜けたんだからwもっと早く言ってよー。

いや、すぐだったよ。←自己ツッコミ!

電話できますか?ラインから10分後だったもんね。






僕は、ちはるさんの男怖いってところ、
癒してあげられるっていうとおこがましいけど、
大丈夫だよって言ってあげられるって思ったんです。そんな男ばかりじゃないです。
暴言も言わないです。




そんな感じで始まりましたよー。






私、彼氏できたとかこういうことを
あまり言わないんだけど、書いてみた。
のろけじゃないよ。
いや、のろけかwww





みっちさんかよちんのお話会前に、
以前から大好きだったこの絵の財布を見つけ、
衝動買い。

この財布買ったことと関係ある??
あるかも?!www
こんなのいいんじゃないかーw