石垣島にも行ってみた!



試しに石垣島にも行ってみて、

末娘のまるちゃんには、

石垣島のエネルギーも合いそうだなー

って思いました。



まるちゃんは、ちっちゃくても

エネルギー強いなーってところが、


石垣島の癒しのエネルギーの中にも

グラウンディング力が強くて力強い、

そんなエネルギーとマッチしそう。




でも、私には強いかなー。

力強さが欲しい時、時々、訪れたい

そんなところだなーって感じていました。






そんなことを感じていたら、

石垣島にまるちゃん発見!!wwww








この写真を送ったら、私だー!って、

本人もそう思ったようです。

おっぱい星人まるちゃんw





いつまで、おっぱい触るんだろう、、、。






最近は、おもむろに、ガバって、やってくる。

まるちゃんのちっちゃい手。


充電充電ていいながらw

スマホ並みの充電が必要らしいです(^^;)

ママのおっぱいを触るとクリエイティブになる!?