昨日は、末娘まるちゃんの
小学校の入学説明会の日で、
12:00くらいまですっかり忘れてて、


ん?!何かある?!あれ?
小学校の説明会っていつだっけ???
まさか今日?



時間はすでに13:00まさか、
13:00からとかある?か、も、な、、、、
や、ば、い、、、、な、あ、ぁ、ぁ、ぁぁぁ、、、、



そして確認。
あ、今日だわ!w
時間は16:00からだった。


あーーーー、よかったーーーー。
しょっぱなから忘れるとかないわー、
やばかったわーーーー。



いつもこんな調子なのです。




手帳を確認しよう!!!
そもそもまだ予定書き込んでないし(^◇^;)
ダメなやつです(^◇^;)
そろそろちゃんとしよう!!(^◇^;)





そんで、説明会に行こうと外に出たら、
空には虹が!!!
大丈夫って言ってくれてる。きっとね。


写真撮ってないけど(^◇^;)
嬉しかったですww




そしたら、今朝、お客様から届いた写真。
空には虹がw