何で沖縄に?!んでもって何で本部町に?!
って聞かれるけど、、、石で決めたの!www








沖縄県の北部に、
大石林山(だいせきりんざん)てところがあって、
とっても気持ちの良いところなんだけど、
沖縄のいろんなところの石が展示されています。








石垣島、宮古島、宮古島の多良間島、本島だと、うるま市、那覇市、名護市、沖縄市、本部町、、、、


それで、
展示されているぜーんぶの石を触って、
ひとつひとつ感じて、それで決めました。













私と娘たちには、
うるま市、沖縄市、本部町、が良さそうだな!
一番は、宮古島の多良間島だったけど、
子供の習い事とか移動のことを考えると、
無理だなーと。




でもさ、ホントー?!って自分でも思って。w





だから、身体で確かめようと思って、
本島をドライブしながら、身体で感じてみて。





そしたら、レンタカーのナビが、
沖縄市!に変わった瞬間、
私の体に、ピ!っていい感じのエネルギーが
やってくる。本部町も、うるま市もそうで。




で、何度もその感覚が来るから、
ここに住むと私はどうなるの?を感じてみる。




沖縄市は、私の芯がしっかりする。
これからやろうとする仕事にエネルギーをくれる。




本部町は、マーメイド。
女性としてキュートで美しくなる。






宮古島の多良間島にも行ってみた。
そしたら、確信!!!
私の感覚大丈夫!!!間違いない!





それが理由です。www



感覚でしか生きられない。仕方ないですねぇ。












みなさんも好きな石あるかなぁー?

好きな石を見つけたら、
そこの場所に実際に行ってみてください。

そしたら、
そこで感じる感覚と石を触った時の感覚が同じだぁーってことに気づくはず。





これ、五感を磨く練習ですwww
女性性の開花にも繋がりますね。
チャネリングにも繋がりますよー。










昨日もふらっと大石林山までドライブに行ってきました。やっぱり、私の好きな石は変わってなかった。


そして次に行きたい場所も石を触って…w
自分でもツッコミ入れたくなりますがwww