夏休みも終わり!張り切って仕事頑張りますよ~🙆

さてさて~、しばらく(2年ほど)iPadの方で雑誌を月額で読み放題~なんて便利なものを利用していてため、美容院や喫茶店などで雑誌を貪るなんてことご無沙汰だったんですが、iPadの契約を終了させてまた、雑誌が恋しくなってきましたー(>_<)

あぁ、安室ちゃん、もうすぐ引退だな、なんて思いながら久しぶりに手に取ったイン◯ッド~。30代が買うべき洒落たコスパ服なんてやっぱ気になりますよね~👌
ただ、読みはじめて思った😅
服が売れないこの時代。私も最近じゃ楽◯さまや、某ファミリーセールでしか、服買ってません(ごめんなさい)🙇ただただ、雑誌だけは憧れの服、見せてくれ!!!!

コスパ服の特集も嫌いじゃないけど、秋に向けた質の良いニットとか、今年こそ買いたい憧れブランドのカシミヤストールがやっぱり見たいんですよ!コスパ服はカリスマインスタグラマーに任せて欲しい。(何だったら無数にいるハイセンスなインフルエンサーの発信するコスパ服の方が見せ方いいっすよ。🙏)

やっぱり雑誌にしかない、ハイブランドと呼ばれずとも名高いブランド服たちの着こなしを雑誌では拝みたいのです。そしてその中から今年のごほうび服を、私たちは選ぶのではないのでしょうか。