↑これとか

↑これとか

好きです♥️


↑これとか明らか撮影だけど不自然でやだ!笑


チチャンウク君が喫煙者と知り画像集めてみましたー☺
気づけば最近、私の周りでは喫煙者がぐんと減り、こんな風に喫煙する人の姿を見かけなくなりました。
見かけたとしても飲み会の席で、

あっちょっとごめん、灰皿、灰皿~

みたいなやつか、
会社の換気扇に向かいながら、腕を組みスマホを触りながら吸う姿‥、あと、電子タバコなんてものもありますね!飲み会の席ではありがたいです🙇

ただ、もちろん断然禁煙派ですが、想う人が素敵にタバコを吸う仕草だったり横顔って何となく好きな光景のひとつだったりします。



おまけ


スヒョン君もその一人かもしれません🙋