暖かくなったので気分も新たにアイシャドウを新調しましたー☺この春夏はこれと、IPSAのブルーで乗りきります。悲しいかな年を重ねて、顔の色がとてもとても足りていないことを実感し始めて、塗りすぎぐらいで丁度いいぐらい(オーバー気味に)を心がけ、メイクしています。

あとね、リップ💄の重要性!
再認識なんかして‥

なかでもリップってアイシャドウ以上に、何か今日この色似合わない‥(´Д`)
なんてこともよくよくあるのでとても難しいアイテム。好きな色に限らずバリエーションをいくつか取り揃える必用があると気づきました(;´д`)

若いときにはなかったなーそんなこと‥笑🙅

話題のOPERAの花嫁リップ!あれは試したいなー♪




あまり濃い〆色を使わないのでブラウンが薄めで、苦手意識の強かったピンクに挑戦しましたー🍀





グランフロントのお花が優美で👀📷✨を撮ってたら友達に不思議そうに見られるってゆーね、笑

おばぁちゃんと思ってる?