いつもお世話になります(^ ^) | TRAUM AVANTGARDEWHEELSのブログ

こんにちはニコニコ

いつも弊社のブログを見て頂きありがとうございます



中々ブログ更新出来てなくて申し訳ありません💦


社長にちゃんとブログあげろ!と言われた大バカ事務員です。


最近の弊社の近況報告から…


事務所はちょっと模様替えしたんです✨

プロテクションフィルムをカットする機械が移動になり、ソファーがきました🛋️


ゆっくりくつろいで頂ければウインク




先日流石に草刈りしないといけないくらい草がボーボーだったので、草刈りを頼みました!




今回は準社員さんではなく、何でも屋さんの【ひまわりサービス】さんです爆笑

色々頼んでいるバカ事務員です。

仕上げに除草剤まいてくれました!


ソファー横のサイドテーブルも作成依頼 笑チュー

ありがとうございました照れ



先日もご連絡させて頂きましたが、公式LINEが弊社の方で突然開けなくなりご迷惑をおかけしています。

大変申し訳ありません💦

新たに公式LINEを作成したので、再度登録連絡お願い致しますえーん





友達追加して頂いたら、トーク画面よりお名前と車種名の連絡をお願いします🤲

お客様から一度連絡がないと、弊社で登録してもらったから確認できないんです💦

お手数おかけしますが、宜しくお願いしますえーん




整備士募集中です👨‍🔧

宜しくお願い致しますウインク




株式会社TRAUM

石川県金沢市湊2丁目2番地2

076-255-6568



http://linktr.ee/traum.reves