磨きはどうですか? | TRAUM AVANTGARDEWHEELSのブログ

こんにちは爆笑

いつも弊社のブログを見て頂きありがとうございます



中々更新できませんでしたえーん

金沢市今日も暑いです🥵🥵🥵

気温最高で36度ですよ36度びっくり



バカ事務員は汗かきなので、嫌な季節です🤢


弊社駐車場にはお客様の車が相変わらず満杯です、ありがとうございます爆笑


整備やカスタムのお話また色々紹介させて頂きます♪



こちらはアウディS5💁‍♀️

ヘッドライト部分になります。

クモリが酷いので、磨きのご依頼を頂きましたニコニコ


施工士が磨いています。


こちらのペーパーを使用して細かく作業しています。

根気のいる作業ですね💦

黙々と作業してました💪




そして施工終わりましたよ!

なんということでしょう〜✨ 笑

クモリが取れて、ヘッドライト本来の姿になりましな爆笑

いやぁ〜、ここまで変わるものですねびっくり



先日もヘッドライトの施工の投稿でも思いましたが、ここまで綺麗になるなら一度磨きをお勧めします✨

お車もですが、ライトもピカピカだと違いますよおねがい


更にそのライトにプロティクションフィルム施工したらまた違いますよラブ

ご相談お待ちしております💕



整備士募集中です👨‍🔧

連絡お待ちしてます♪



株式会社TRAUM

石川県金沢市湊2丁目2番地2

076-255-6568


http://linktr.ee/traum.reves