重整備続きました^_^ | TRAUM AVANTGARDEWHEELSのブログ

こんばんはニコニコ

いつも弊社のブログを見て頂きありがとうございます



昨日から黄砂が凄く飛んでますよね〜ショボーン

車がもう汚くて汚くて…

景色も黄砂のせいで砂ほこりだし…

正直代車も汚いし、お客様のお返し車両も洗車しても直ぐに砂が付いてしまう…

嫌な時期ですショボーン



整備のご紹介です✨

車検でお預かりしたBMW 320

足回り等で色々整備がありましたが、見積OK頂き整備しました。

ちなみにこちらは納車準備中の写真です。



こちらの車両、ヘッドライトが両側くもりが酷くて明るさも暗かったんです。


施工士が磨きをしてくれました。


なんとゆうことでしょう?✨(笑)


見てください施工士頑張りました綺麗になりましたチュー

ここまで変わりますよ?

気になりませんかご自身の車のヘッドライト✨ニヤリ

車検も通りお返しさせて頂きましたニコニコ


お客様もここまでクリアになったライト喜んでくれましたラブ




こちらは12ヶ月点検に損傷がわかり、再入庫したアウディTT。


ドライブシャフトブーツが破れてまして交換作業しました。

ブレーキパッドやローターも交換時期迎えてたので一緒に交換です。

点検の時に損傷してる箇所が見つかりました。

車検時に整備だったら価格もですが、それまでに不具合がきて走行も危なかったかもしれません💦


点検整備して長く安心して走行できるので、12ヶ月点検依頼連絡お待ちしてますね爆笑



整備士募集中です👨‍🔧

宜しくお願い致しますニコニコ



株式会社TRAUM

石川県金沢市湊2丁目2番地2

076-255-6568


http://linktr.ee/traum.reves