珍しい車入庫です(°▽°) | TRAUM AVANTGARDEWHEELSのブログ

こんにちはニコニコ

いつも弊社のブログを見て頂きありがとうございます


珍しい車両が入庫しました✨

フェラーリ F8 黒色です!びっくり


バカ事務員はフェラーリは赤色のイメージしかなく(笑)、黒色本当にあるんだと見入ってましたニヤリ


コーティング施工は勿論、レザーコート施工もご依頼頂きまして施工させて頂きました✨


内装は赤色カッコいいですラブ


コーティング前の磨き中。


専用工具も使い分けて磨いていきます。




部分プロテクションフィルム施工のご依頼もあり、社長が細かな作業をしています。


写真では見えづらいですが、フロントバンパー付近の施工でした。

撮影下手くそで上手くお伝えできなくてすいません💦

ご依頼ありがとうございました爆笑

目の保養になりました(笑)


先日のお返しで積載車に乗せてる場面ですが…


カッコイイですね〜ラブラブ


近い内にまた入庫しますので、ご報告しますねウインク



整備士募集中です👨‍🔧

宜しくお願い致します(^-^)



株式会社TRAUM

石川県金沢市湊2丁目2番地2

076-255-6568


http://linktr.ee/traum.reves