メンテナンスコーティングもどうぞ^_^ | TRAUM AVANTGARDEWHEELSのブログ

こんにちは😊

いつも弊社のブログを見て頂きありがとうございます



先日メンテナンスコーティング施工で入庫した、ジャガー イヴォーク。

こちらのお客様、定期的に予約を入れて頂いてるお客様ですニコニコ

多少汚れは仕方ありませんが綺麗に施工させて頂いてます✨


メンテナンスコーティングされた車は艶々ピカピカ✨ですねおねがい

ご依頼ありがとうございました照れ



コーティング施工で入庫したメルセデスベンツ C180。


ベンツのクーペタイプ初めてですびっくり

スラッとしててかっこいいです💕


施工士が鉄粉取りの粘土使用して洗車している所です。

あ、奥には弊社に来て頂いてるSnap-ONさん車両がびっくり


工場で専用器具を使用して磨いていきます。

バカ事務員の時間切れでここで撮影終わってしまいました💦

後日綺麗になったお車を納車させて頂きました!

ありがとうございました爆笑



整備士募集中です👨‍🔧

宜しくお願い致します🫡



株式会社TRAUM

石川県金沢市湊2丁目2番地2

076-255-6568


http://linktr.ee/traum.reves