カスタムのご依頼受けてますよ。 | TRAUM AVANTGARDEWHEELSのブログ

こんにちはニコニコ

いつも弊社のブログを見て頂きありがとうございます




先日車検とカスタム等で入庫したアウディA6✨

こちらも中々のカスタム車です。


NEOTOKYOのドライブレコーダーを取付しました。


配線関係はバカ事務員勿論わかりません笑い泣き

いつも作業してる社長や施工士は凄いなと思います💦


配線を取付してます。


配線を見えないように設置してますが、毎回毎回本当に大変な作業です💦


今回ウーファーも取付作業させて頂きました。


トランクに設置しますが、場所なり確認して進めていきます。


ここでも配線が必要で、見えないように且つウーファーが動く様に設置です。



🙏


えー…、すいません完成写真撮影出来ませんでした💦

申し訳ありません💦

次回来店時撮影します!えーん



弊社は色々なカスタムや取付もご相談受け付けておりますので、連絡お待ちしてますね爆笑




株式会社TRAUM

石川県金沢市湊2丁目2番地2

076-255-6568


http://linktr.ee/traum.reves