agホイール発送 | TRAUM AVANTGARDEWHEELSのブログ

こんにちはニコニコ

いつも弊社のブログを見て頂きありがとうございます




午前中は寒かったけど天気は良くて青空でした爆笑

ちなみに今投稿してる夕方は雨です☔️



先日ご注文頂いてたagホイールが入荷しまして、キズがないか確認してました。


M520Rです✨


バカ事務員個人的意見で申し訳ありませんが、シンプルデザイン系で高級感があると思いませんか?ラブ

あくまで事務員個人的意見なので、そんなデザインの感じじゃないだろう💢とお叱り受けるかもしれません申し訳ありませんえーん



施工士が1つ1つ隅々まで確認して、お客様に発送させて頂きましたウインク

納期かかりましたが、ご依頼ありがとうございました💕



事務所のagホイールですが、東京からオートサロンも終わり戻ってきました爆笑

少し入れ替えしたので、また見に来てくださいね爆笑



明日から寒波が来るみたいですね💦

年末みたいに交通機関が規制入るのかなぁ💦

皆様も十分お気を付けてくださいねガーン




整備士募集中です👨‍🔧

宜しくお願いします🫡


株式会社TRAUM

石川県金沢市湊2丁目2番地2

076-255-6568


http://linktr.ee/traum.reves