雪も少し溶けました | TRAUM AVANTGARDEWHEELSのブログ

こんにちは😊

いつも弊社のブログを見て頂きありがとうございます



昨日の雪酷かったですが、今日は少し落ち着きましたね💦


工場では車両注文頂いたアウディS4の納車準備が着々と進んでますよ✨


ドライブレコーダー取付もご依頼受けまして、BREXさんのを取付させて頂いてます。


施工士が配線を見えないように取付しているので、ピラーとかの外しは当たり前ですウインク

もう少しお待ちくださいねニコニコ




工場ではタイヤ交換依頼が重なり毎日色々な車両が入ってます。


アウディTT。


BMW 7シリーズ。


フォルクスワーゲン ティグアン。


アウディTT。


こちらはオイル交換もご依頼受けました🫡


雪道の移動は十分にお気を付けくださいねプンプン






余談ですが、うちの天然事務員さんがまたやらかしました🤣

雪がまだ残ってるのに普通のスニーカーで出社しまして、水溜りや雪がまだあるのに案の定濡れまして靴下濡らしました💦

替えの靴下も濡らして乾いて履き直したが、片方だけまだ濡れてるから片方だけ履いてると🤣

気にならないのだろうか…笑



スニーカーは新聞紙いれて水分取りましたよ笑い泣き

雪の日はまだスニーカーはダメかも?💦

天然事務員さんはいつも笑わせてくれますありがとうですラブ



年末年始休暇のお知らせです😊



整備士募集中です👨‍🔧

宜しくお願い致します🫡



株式会社TRAUM

石川県金沢市湊2丁目2番地2

076-255-6568


http://linktr.ee/traum.reves