ステアリング交換 | TRAUM AVANTGARDEWHEELSのブログ
こんにちは😃

いつと弊社ブログを見て頂きありがとうございます😊✨

つい先日、入庫していた車両のご紹介です☆

BMW X5 M-sport✨

弊社で車両購入頂き、一緒にコーティング施工もしてくれました🤲🏻

おすすめのセラミックライトウルトラで施工させて頂き、洗車メンテナンスも小まめに入庫頂いてるので綺麗なボディ保ってます🙆‍♀️✨


今回は、ステアリング交換でした☺️🤲🏻

交換後は外は暗くなってきてたのでフラッシュ撮影📸


こちらフラッシュなしです💁‍♀️


いい感じに仕上がりました!

何度か苦戦しながらの作業でしたが作業風景撮れてませんでした😭🙏すみません💦

ハンドル新しく綺麗になると気分も上がりそうです✨


そして、社長が車両引取に行った時にお客様から頂いたお土産です☺️


皆さんいつもありがとうございます☺️

(事務員既に頂きました😋←こういうとこだけ早いんです😗)


整備の方、順番にさせて頂いてますのでお待ちのお客様にはご迷惑をおかけしてますがよろしくお願いします🤲🏻

気になることありましたら、何なりとご相談ください😌お待ちしております😊🙏



株式会社TRAUM

石川県金沢市湊2丁目2番地2

076-255-6568