プロテクションフィルム施工依頼ありがとうございます^_^ | TRAUM AVANTGARDEWHEELSのブログ
こんばんはニコニコ
いつも弊社のブログを見ていただきありがとうございます✨


先日プロテクションフィルム施工で入庫したフォルクスワーゲン ティグアン🚘
ヘッドライトとモールの磨きとフィルム施工です✨
施工士が細かく磨きをかけて社長がフィルム施工をしてます。
磨きの写真撮れてませんでしたすいません🙏💦

社長がモールにフィルムを貼ってるんですが、細かな作業施工になるのであまり喋りかけません💦
撮影してササッと逃げます(笑)
見にくいかもしれませんが、モールにフィルムが貼ってあります✨
これで白いウロコが付きにくくなりますね😁
勿論保護もできますよ✌️
あ、ヘッドライトの写真撮り忘れてました…
申し訳ありません😭


プロテクションフィルム施工、お車の保護は勿論ですが、汚れも落ちやすいです。
結構あるのが、走行中フロントに虫が付いちゃう時ありますよね?
フィルム施工してあれば、洗車時結構軽く落とせます。
フィルムでツルツルになってるから洗車が楽になりますよ〜ウインク



部分施工もしてます。
フロント周りだけ施工される方も居ますよ👍

プロテクションフィルム施工、弊社は自信をもってお勧めさせて頂いてます照れ
ご相談お待ちしておりますね✨

株式会社TRAUM
石川県金沢市湊2丁目2番地2
076−255−6568