モール磨き | TRAUM AVANTGARDEWHEELSのブログ

こんにちはニコニコ

いつも弊社のブログを見ていただきありがとうございます✨

先日お預かりさせて頂きました、ジャガー Iペース 電気自動車🚘
コーティング施工とモール磨きのご依頼をうけましたウインク
マスキングテープ施工中を撮影📸
コーティング施工もですが、モール磨きでの磨いた後です。
どうでしょうか?👀
磨く前と磨いた後では、艶が全然違いますよね👍
お車を洗車しても、モールの汚れ?は中々取れませんよね💦
弊社では専用工具を使用し、磨きせさて頂いてるので、気になりましたらご相談お待ちしておりますね🥰

ヘッドライトにジャガーが居ました😁


BMW X5のタイヤ組換交換がありました✨


タイヤ組換中です。
お客様も興味津々で見られてますが、デカいタイヤやなぁ…とポツリ(笑)

交換作業させて頂きました!
ありがとうございました🙋


株式会社TRAUM
石川県金沢市湊2丁目2番地2
076−255−6568