ブレーキキャリパー塗装の様子です✨ | TRAUM AVANTGARDEWHEELSのブログ

こんにちは😊

いつも弊社ブログを見ていただきありがとうございます🙏


Audi Q8でブレーキキャリパー塗装の依頼頂きました🙇‍♀️

手前の黒色ボディのQ8ですが、キャリパーの色が赤色です🙄赤色から黒色にして欲しいと依頼頂きましたのでボディに色が付かないように保護して準備しているところです。


黒色へキャリパー塗装の作業中です。


吹きかけているところです✨

手元にライトを持ち、確認しながらの作業です。


塗装が終わり、乾燥して次の日に、確認している様子です🙄


分解していたので、戻しているところです。


タイヤもつけて、ホイールの間から黒色になったブレーキキャリパーがチラッと見えます!!


最後に社長の最終チェックも終わり、お返しさせて頂きました。


また何かありましたら、事務所までご連絡ください。🙇‍♀️


株式会社TRAUM
石川県金沢市湊2丁目2番地2
076−255−6568

TRAUM AVANTGARD…のmy Pick