高級車が来店しました!! | TRAUM AVANTGARDEWHEELSのブログ

こんばんはニコニコ


午後から社長の昔からの付き合いで、弊社のagホイールも購入して頂いたお客様が来店しました💨


フェラーリのルッソです✨

凄いですデカいです高級車ですびっくり

何となく感じが違うと思いませんか?👀
ボディが普通?と違ってラッピングされてるんです👀💦
オシャレじゃないですか?✨
こんなボディも良くないですか?ウインク
ハンドルもカッコイイですよね?❤️
フェラーリ独特の赤白緑カラー✨
内装も違うと思いませんか?
あ、ちなみにお客様から教えて貰ったんですが、この写真の中の部品1つで数万円だそうで…笑い泣き
午後から社長は勿論、事務員も車を拝見して興奮してしまいました(笑)

株式会社TRAUM
石川県金沢市湊2丁目2番地2
076−255−6568