絶賛営業中です! | TRAUM AVANTGARDEWHEELSのブログ

もー、今日も今日も暑くて暑くて汗だくですが頑張っております🥵🥵

 

朝一はやはり弊社事務所前は、お預かりの車両で一杯一杯の毎日です💦

 

 

 
毎日毎日ジグソーパズルみたいに車両を移動させております🤔
 
代車を出すからこちらで、納車するから避けておいて…
 
中々頭が働かない事務員には、移動でさえどうすればいいか頭悩ませてる毎日です(苦笑)
 
前日の車のワイパーの角度で、よくみる角度はやはりコレですよね🤭
 
 
斜めです(笑)
車によって違うのかな?🙄
 
白色車体に黒色文字がまたカッコいい車体です✨
 
事務員個人的にはもう少しコンパクトがいいです💦
最近ご依頼が多いシトロエンです✨
 
女性向けの大きさのC3です👍
 
また社長より作業投稿あると思いますので、お楽しみに🤭
 
連日の暑さで工場内はシャッター降ろしております。
エアコン付けてるので閉まってると思われがちですが、営業中なので事務所までお越し下さい💨
 

 

 

 

 

 

株式会社TRAUM

石川県金沢市湊2丁目2番地2

076−255−6568