Audi S5クーペ ブレーキキャリパー塗装 | TRAUM AVANTGARDEWHEELSのブログ

皆さん、おはようございます。


さぁ、7月の最終日です。

宜しくお願いします🤲


なお、最近は忙しい状態が続いております。

僕に見積もり依頼したけど返事が無い方・・・申し訳ありませんが御連絡ください🙇‍♂️


さて、次もブレーキキャリパー塗装です。



まずは別件の修理をしてますね😃



あ、こちらは塗装前のブレーキキャリパーです。

S5ですのでプレートにS5って入ってますね👍



こちらはリヤです。

お気付きの方も居ると思いますが、純正でブラックに塗装されてます😃

ですが、他の人と差別化させるためにブレーキキャリパーを赤色に塗っていきます👍



マスキング完了です。

この後、新聞紙で塗装ミストが飛ばないように養生しますね😄



ウチの若手メカニックです。

リヤのブレーキキャリパーをマスキングしてます🙆‍♂️



さぁ、マスキングも終わったので新聞紙で養生していきますね😁



新聞紙で養生しました⤴️⤴️



こちらはリヤです👌

さぁ・・・塗りましょうか〜🙆‍♂️







前回のAudi Q7はトキシックグリーンでした。


今回は?









パフォーマンスレッドです🤩






はい、パフォーマンスレッドに塗り終わりました👍



リヤも綺麗に塗れてます🙆‍♂️



写真だと早いですね〜笑笑

もう完成しております💦💦


テレビ番組みたい😁



リヤもブレーキパッドを取り付け完了しております🙆‍♂️



如何ですか?

シンプルな赤色ですがホイールの色と相まって良い仕上がりになってると思いますよ😁



こちらはリヤブレーキですね。

ブレーキパッドがオレンジ色なのでキャリパーと一体化して見えますが・・・😅




如何ですか?凄くカッコ良いでしょ?

黒色のボディにシルバーの差し色、フロントのメッキ類は全てブラックメッキにて統一させてます🤩


で、今回はブレーキキャリパーを赤色にして走ってる時などワンポイントとしてブレーキキャリパーの色を赤色にしてみました🙆‍♂️


また日曜日に向かいますね🙇‍♂️


それでは皆さん、宜しくお願いします。


整備士募集中

1名


株式会社TRAUM

石川県金沢市湊2丁目2番地2

076-255-6568


http://traum.jp


http://avantgardewheelsjapan.com



TRAUM AVANTGARD…のmy Pick