スバル B9 トライベッカ ヘッドライト | TRAUM AVANTGARDEWHEELSのブログ
皆さん、こんばんわ。

最近は12月近い事もあり忙しい状況となっております。
とは言いつつも随時、入庫受付中です🙏
代車が必要な方には少しお待ちいただく事になりますが宜しくお願いします🤲

さて、今日は・・・STEKプロテクションフィルムについてです。

こちらの車両、スバルなんです笑
恐らく北陸で1台しか存在しないであろうと思われますトライベッカです😁
なかなかマニアックな車なので僕も楽しくて仕方ないです😄

さて、こちらの車両に貼っていきたいと思います。



まずは・・・マスキング貼ってます。


あ、ココで僕が映り込んでしまってますね笑笑
この車両はヘッドライトの形状が複雑でコブが二つあります😓
なかなかな形のため手こずってます。


コツを掴んで少しフィルムを引っ張りながら貼っていきます。本来は普通の形のヘッドライトなら引っ張らなくても貼れるのでしょうけど😔


さあ、フィルムの余り分をカット前ですが、悪くないんじゃないでしょうか?


さぁ、カットしていきましょう。


如何でしょうか?
ヘッドライトにコブが二つあるの分かりますか?
頑張って貼りましたよ〜😁


はい、完成しました🙆‍♂️
ヘッドライト表面の劣化も防げてドレスアップにもなる素敵なフィルムです。


隣のポルシェ、パナメーラと揃いでSTEKフィルム施工車両です。


如何でしょう?
これから過去の車両も含めてSTEK施工車を御紹介させて戴きます🙇‍♂️

皆さん、宜しくお願いします🤲

ちなみにですが、もちろん車検対応です。
持ち込み検査にて合格しております。
不安な方はご相談下さい🙇‍♂️

株式会社TRAUM
石川県金沢市湊2丁目2番地2
076-255-6568