おはようございます!


昨日は本当に心の満たされる日でした。

小学生の頃からずーっと大好きなコナンくんの生みの親、青山剛昌先生とお会いすることができました。


渋谷のコナンカフェで、隅から隅までコナンに囲まれたしあわせな空間にて。私もコナン愛を伝えさせていただきました。
大先生であるにもかかわらず、とても気さくな方で自ら店内を回ってサインとキャラクターを描いておられました。

コナンカフェのメニュー、コナン要素満載なだけでなく、青山先生も美味しい!とお墨付きでした!でもやっぱりAPTX4869カレーには上がりましたね。

実は毎年映画の公開が誕生日のあたりなので、小学生の頃の誕生日プレゼントはコナンくんの映画でした笑

コナンが日本だけでなく世界で愛され、長期連載されている理由が、青山剛昌先生とお話しさせていただいたことで改めて実感できました。これからもみんなでずっとコナンを応援しましょうね!!素敵な時間をありがとうございました。






今年大活躍のトリプルフェイス安室さん。
コナンTシャツ着てるみたい。