神戸コレクションのご報告をさせていただこうかな。

 

それよりも、テストが終わったことに安堵しているトラウデンでございます。



昨日は怒涛の1日だったの。
朝から2教科テスト受けて、そのままそっこー神戸へ。帰りは京都だから30分でかえってこれるんだけどねー。


でもね、楽しいことが待ってるって思ったらテストも頑張れました。
結果はまぁ、まだわからないのだけれど。


神戸コレクションは、いつもながらほんとーーーにたのしかったです。


やっぱり、いろんな人に会えるのが嬉しい。



{10010B84-CF64-46DE-9824-9E7641E29A60}
あかねちゃんと
いつもわたしと遊んでくれるの、ははは^_^



おふざけちゃん。


{D836AEE8-19F9-4669-BF1A-392983A94A57}
エライザと
これはフィナーレ終わりですね
2人でふーせん持って戻ってきたの





{C8C67CD6-0C57-4522-B025-09AAD74F0626}

そして、どうやらあいくさんに先越されちゃったようだけどわたしからも!!
14歳のレイモンド愛華ちゃん(╹◡╹)♡
とってもかわいいの。ちなみにわたしの弟と同い年。信じられない。笑



と、いうことで結論。

{CF05A5EA-49F1-4274-B31A-284B3E82A2DF}



はい。ありがとうございました。