今日もね山登ってきたよ。

今日はちょっと暗くなってて1人瞑想するにはほんとにぴったり。

考えるのって無限だし自由だから面白い
最終的に答えは出ないんだけどねwww

落ち着いて1人で考える時間って絶対に必要だと思います。私の場合その時間をたくさん必要としてるんだけどw



最近思うことね
やっぱブリジットバルドーとジェーンバーキンは有名であるだけ魅力のある人たちだわ。
一瞬でいいから彼女たちに乗り移ってみたいw
ケイトモスにも同じことが言えますのぅ。
可愛すぎて最近よく眺めてる



あ、あと最近欲しいもの
なんか4月21日の誕生石っていうのが、アンダリューサイトらしいんです。アンダリューサイトが使われてるアクセサリーが欲しいなぁなんて。
おまじない的なことするの好き。


というように今日はつらつらとどーでもいいこと話してみました。
じゃね


{ED5F1CE2-6C83-41D8-831A-80E7446FCEE9:01}