こんばんは



みなさまcancamみてくれたかな???


お友達からもすごく好評で嬉しい限りです😁


昨日、近くの山で瞑想してたの。
学校の課題で自然の中でなんちゃらかんちゃらってね、いうからね。
でも森の中でぼーっとするのすごく気持ちよかった。これからたまにぼーっとしに行こうかなw




そんで問題は今日!


朝学校への通学途中、なんと



{CB19A3BC-8BDB-456A-B04D-0204B85FBE3B:01}



前がみえん!!!!wwww


どうしようかとおもったよ笑笑

でも帰る頃には綺麗に晴れていました☀️





んでね、この間ママと2人で琳派見に行きました!!!!!


今はもう終わっちゃったけどww


{4BE71590-3320-41C0-9EB9-95254598E148:01}



前髪割れてて恥ずかしいけど、気にしなーいw


すごくたくさんの展示が見られて、とても良かったです!


むかーしむかしのものが今まで残ってるって、なんだかすごく素敵だなって思いました!


でも残念ながら見たかった燕子花図屏風は見られませんでした…………



でも、いい経験でした!!!



{08EF9352-1D22-4754-B960-6EC90B6771F3:01}



京都国立博物館。綺麗でしょ。
みなさまもいつかおとずれてみては??