関東のみなさま大丈夫???


雪すっごいらしいね!!!



私は今週末行ってないから………


せーーーーふ!笑

なんですよww



京都は青いお空で


晴れております晴れ




なのに………



トラウデンさんは1人テスト勉強………



学生の皆様……


嫌な時期ですよね………^ ^




あ!そうだ!



受験生の皆様!!!!


受験、お疲れ様でした!!!!


これからの人、


今までの成果を出し切って、


頑張ってください!!!



んで、、

実はトラウデン直美も


これからは受験生であります……



お勉強のコツとかあったら


教えてくださいませ……泣



受験によく効くおまじないとか…^ ^




はい。こんなこと言ってないで


ちゃんと勉強しますwww


おまじないに頼りたいけどね…笑笑





あ、おまじないといえば…



ちょっと前の撮影の


なおと楓ちゃんの奇跡のショットでもw



あれ、おまじない関係ないね笑



ま、いっか。



{D6DB4E5D-23F7-4333-A838-DB48656D3970:01}




2人とも目つぶっちゃったのww



ぐうぜんだよ!!!笑


すごいでしょー???w





はい、そーゆーことでした。