お久しぶり☆


昨日は
ミスユニバースジャパン
の大会があったんです[みんな:01][みんな:02]

そこで、
トラウデン直美。
応援にいってまいりました!!


いやーーー
ほんとにみなさんお綺麗で……

惚れ惚れしちゃいました/////
スタイル抜群で綺麗で、しかもいいひとで……

感動しちゃいました✨✨✨

なぜ、トラウデンがいったかというと
私がグランプリを獲得した『ミスティーンジャパン』は『ミスユニバース』の妹版だからです!!!

応援の言葉を
贈ったのですが……
かみかみで、、、


でも 無事終わって、
一件落着とーーーーー!


そして、
2013MISS Universe Japan
に選ばれた、松尾幸実さん。
ほんとーに、心から
おめでとうございます[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]




おめかししてもらいましたww
photo:01



photo:02



photo:03