Ole Ole Baliへ
ずっと気になっていたんだけど
子供が食べる物がない?って思ってたし
メニューを見ても結構な金額で、ちょっとなぁ・・・・って思っていたお店
Ole Ole Baliに初めて入ってみました。
他に行きたいお店もなくて、まぁ1度くらいいいかな?って思って。
店内、ちょっと薄暗くてとっても落ち着く感じです。
ちょっとぶれぶれで
ごめんなさい。
でも
このお店いつもこんな感じで、お客さんがいっぱいなんです。
だからいつも気になってたんですね~(笑)
ここで、まずはドリンク。
Barley Lime・・・6リンギ(約160円)
ライムジュースです。
たっぷりのライムのスライスと、パンダンの葉かな・・(・・・たぶんw)が入ってました。
ちょっと甘めですが、なかなか美味。
ライムは暑いときに体がすっきりする感じでいいですねえ~^^
メインは
Nasi Campur(ナシ・チャンプル)をチョイス・・・・33リンギ(約890円)
大きな大きなバナナリーフの上に盛り付けられ、見た目も
ビーフとチキンが選べたのですが、今回はビーフをお願いして
空芯菜やほろほろのビーフ、白身魚、イカ焼き、海老などがたっぷり♪
手前にあるのは大きなレモングラスを串代わりにして焼いた、つくねのようなもの。
・・・・これ、大好物なんです~![]()
最高に贅沢~な一皿でした(*^▽^*)
しかもどれを食べてもおいしかったー( ´艸`)
あまり時間に余裕がなかったのと
一つ一つの量が多すぎて、食べ切れなかったのだけど・・・
こちらは
Nasi Ayam Goreng・・・・26リンギ(約700円)
大きなチキンが2本も付いていて、これもすごいボリュームでした!
これだけのセットでこの金額なら納得です![]()
しかも・・・
ジャスコカード(ポイントカード)を提示すると
なんと10%オフ![]()
![]()
スターバックスは知ってたけど、このお店もだったなんて。
ありがたいことです。
チキンやイカ焼きなど
スパイシーじゃないものもあったし
子供でも食べられそうなので、次回はみんなで行きたいなあ~って思ってます
そうそう
せっかくの写真をアップするの忘れてたので、追記しますが・・・・
ここのお店
お釣りがこんな手のひらに載ってやってきます^^

ランキング参加中~
皆様のお助けクリック、感謝しています(*^ー^)ノ
本当に本当にありがとう
![]()
お手数をおかけしますが







