天然酵母の冷凍パン | アジアに響く鐘の音

天然酵母の冷凍パン

 

先日注文してあったパンが届きました。

 

 

 

 

大きな段ボール箱ですが、しっかりと冷凍されてます。

 

お弁当のおかずやデザートとかドリンク専用の小さな冷蔵庫

 

その冷凍庫をほぼ空っぽにして確保してあったのでそちらへDASH!

 

 

 

 

 

 

これだけ大量のパンが・・・・

 

48ℓの冷凍庫に入るのか・・・汗

 

とちょっと焦りましたが、まぁ・・・何とかなりましたよ。

 

 

 

 

こんな感じに。

 

さすがに食パンはそのままだと無理だったので、急いで小分けしました。

 

 

 

リベイクのための早見表もついてました。

 

 

せっかくなので新鮮なうちにと思って

 

夫が作ってくれたスープカレーといただくことに。

 

 

 

 

 

 

 

カレーと合わせたのは、桐生酵母パン。

 

どれもそうなのかも知れないけれど、オリジナルの天然酵母を使ったパンです。

 

解凍後軽く焼くと、外はかりかりで中はふんわり。

 

めちゃくちゃ美味しかった。

 

 

それとこちら↑

 

送料を無料にするために、金額調整で購入したピーナッツペースト。

 

これもすごかった。

 

 

 

意外とさらっとしていて

 

だけど濃厚でピーナッツ本来の味が楽しめます。

 

思った以上に甘さ控えめで、香ばしい~♪

 

パンのうまみを際立たせてくれる、上質な味わい。

 

 

本当に大満足アップ

 

最高に美味ビックリマーク

 

 

それから他のパンも試してみましたが、どれもおいしかったです。

 

食パンも、リベイクするリュスティックも。

 

あとはバゲットを食べてみなきゃ。

 

調理に向いてると書いてあったので、何かトマト系の料理に合わせてみたいと思ってます。

 

・・・それともブルスケッタにして、ワインと!?

 

 

いずれにしても楽しみ^^