確かにこれはすごいですね | アジアに響く鐘の音

確かにこれはすごいですね

 

昨日はよだれ鶏にしました。

 

 

 

 

息子くんがいるので辛いの抜き。

 

でも

 

これで調整↓

 

 

この麻辣醤

 

なかなかいけます。

 

麻(マー)が効いてて美味しかったー。

 

胸肉にしたんだけど、砂糖水に漬け込んでからレンチンしたのでしっとりふわふわでした。

 

しかも大蒜たっぷりーー!

 

パンチもあって私好み。

 

ここのところ皆が在宅なため、毎日のように食べてる大蒜。

 

こんな時でもないとあまり使わないんだけど

 

みんなで食べれば怖くないですもんね。

 

まぁマスクするのが辛いくらいか。

 

 

ところで

 

ダイソーのすごいやつ。

 

噂になってたので思わず買ってきてしまいましたが、確かにこいつはすごい。

 

 

 

 

100円にしてこのクオリティ。

 

すごすぎビックリマーク

 

 

 

・・・1時間じゃあ終わらないって聞いてたけれど

 

1時間どころか、ちょこちょこ家事を挟んでの組み立てとなると何日かかるか・・・汗

 

 

12歳以上と書いてあったけど、大人でも十分楽しめます。

 

 

 

 

いやいや

 

大人になると、細かくて組み立てるのが大変かも知れませんw

 

目が疲れる・・・あせる