|*´・ω・)ノ"🐯🍀🌸✨

あ、また遅くなってゴメン💦

お疲れ様…よしよしよし🌸✨

もう身体ダルくて💦

なんとかヤル気出そうと

軽くお昼寝しておきました

…30分くらい(笑)

歳とるっていやねー

良いことなんもないわー😫

今までマメにやってたのが、できなくなってくるし、寅ちゃんが楽しみだわ✨って、言ってたけど、肌トラブルとか、辛いし💦

4人に1人、らしいで。

一所懸命しらべてるけど。

いっとき夜寝られへんし💦

気になって作業はかどらへんし

はりきろうにも暑いから、すぐ休むし(笑)

寒いのもニガテやし💦


なんとかせんとなと自分に合ったの、調べつつ🤔


🐯…


あ、ごめんごめん💦


ショウタさんとマーゼルさん

イベントだね。🙂✨✨

チケット🎫のお知らせはさっきくれたね🐯✨

ありがとう🙂🌸✨🐯✨


レイコくんは、スタッフさまインスタ開設

さっき覗きに行ったら、何とかみれそうだわニコニコ


ラジオ📻は早目にお聴きします


BFクンのアルバムもセルフライナーノーツも聞きたいけど、夜すぐ眠くなるんよ。

日中にと思ったら、暑いし💦💦


もうちょっとおいといてね💦

ちゃんと聴くから🙏✨

歌詞も調べたいし💦


アパートメントさんもあるし〜TV erが暑い書斎のpc🖥️でしか見れないから、部屋暑くて無理なんよ。パソコン💻はOS 古いし、なぜかこの部屋Wi-Fi入り悪いし💦


TV er系は、もう諦めてください💦


メロディックスさん、メモしてたけど、もう間に合わんやろな💦


もう追いかけるの、しんどいねん。

ごめんね💦

テレビが1番楽だわ^_^:


引き続き、お身体には気をつけてね。


こっちでも流れるテレビ局さんでやってほしいわ🥲


|*´・ω・)💦🐯✨

アナタもなかなか更新しないから、観るの面倒になってきたし


今のFCになってから、更新頻度減ったよね。

お知らせは、皆んな嬉しいからええやろうけど、なかなか遠出できない私みたいのんは、普通の更新が嬉しいんよ。


普通の更新

今になってから、月に2回くらいやん。


せめて、1週間に一回にして。元が取れない。


|*´・ω・)人💦🐯✨

よろしくお願いします☆


✨🎀🌸🌸🌸🌈🌈🌈🍀🍀🍀🎀✨