|*´・ω・)ノ"🐯🌸🍀✨💦

お疲れ様🌸✨

また恥ずかしいコトを…💦










英語字幕だったので、ネムネムになりましたが💦なんとか観れました😌💦


福岡のもつ鍋とか


グループ名の意味とは?と聞かれたり、

日高さんのことも、褒めたはったねほっこり


Coreくん、ボイくん、無事に終演できたようで、良かったです🙂✨✨


Coreくん、ラブシャさん。嬉しかったんだねほっこり🌸✨


まぜろぐさんは、お知らせなかったし、今度みます💦


マナトくんも、お仕事だから寝てます。たぶん。

グッズ可愛い照れ


あと一個走り書きすぎて、わからん(笑)🙏💦


明日お仕事なんで、気圧で体調わるいみたいで、もう寝ます💦


明日もお身体には気をつけて😌✨


✨🌸🍀✨🌸🐯🍀✨🌸🍀✨


いつもありがとう😌🌈🌈🌈✨


✨🎀🌸🌸🌸🌈🌈🌈🍀🍀🍀🎀✨