|*´・ω・)ノノたこ焼🐯✨

お疲れ様🌸✨

お腹すいたねーご飯食べてる?

BFクンのシューイチさん、

私起きるちょい前やったわあ😫💦

(笑)おしいっ

2枚くらい撮影失敗したから、また後でー


ショウタさんのニューバランス

おっしゃれびっくり

ショウタさんもスタイリル良いから

なんでも似合いそう…ショッピングのマネキン並みなスタイルやなあと

細いし、足長いし

何食べたらああなるん?って毎回思いながらみてる(笑)ええな照れ


どれもお洒落照れ

プライスまでお洒落…😮‍💨💦

(笑)


今日はマーゼルさんやね☆


またお邪魔します〜😌✨

お身体には気をつけて☆


|*´・ω・)ノ"🐯🌸🍀✨

よしよしよし…

お気持ちありがとぉ…✨🌸🌸🌸✨

大切に、するね…✨🍀🍀🍀✨






ヒロアカさんの時にCM流れてたニコニコ

普通に共生してる時代設定だと思ってたからびっくりしたけど〜

傷を見せられるような、笑わない、傷つかない、世界になってほしいよね…


考えさせられる


正義はひとりひとり違う

皆んな肯定してもらいたい。認めてもらいたい欲求があって。

神様でも、親しみがあるように、各国それぞれ違うしね。


悪だと思われることも、正義だと思って当人は行動していたり


正義と悪の違い、ものの捉え方、ラインが難しいよね…






オマケ

母が好きだったひと(笑){emoji:023_char3.png.爆笑}