|*´・ω・)ノ"🐯🌸🍀✨💦

おはよ…今日もお疲れ様🌸✨

よしよしよし…もぉ


マーゼルさん

venue101さん、出られるんだね🙂✨

楽しみにしてます音譜


さっき、レイコくんの記事

読みましたほっこり🌸✨

取材時のお洋服

日高さんが選んでプレゼント🎁されたんだねびっくり

スタイリストさんからだと思った‼️

可愛い‼️レイコくんの人柄さみたいだったウインク👍✨

粋やね✨🐯✨👏


そうかあ。合宿中読者感想文もされてたんだね。

そういえば、どこかで、もっとテレビ撮影以上の時間だったと話されてたような…🤔


わたしも、Aさんは、レコード大賞の新人賞取られて歌ってたとこ、ばっち観てたんやけど、日高さんまでは覚えなかったのよね💦🙏💦🐯…


ワンピースの歌とか、コンビニの歌とか、後で調べて知って驚くことがあったかな。

人数多いの、今もだけど、なかなか覚えられないから💦モーニング娘のたかみなちゃん辺りでギリギリやったもん💦


今は5人くらいよ💦だから、BFクンも、マーゼルさんも、ちょっとずつ、顔と声と、話し方を覚えていった感じかな。男の子の髪型や服装、よく変わるしね。最初、マナトくんとレオくんの歌声と、ジュノンくんとシュントくんの高い声、似てて見分けるのが大変だった😅


マーゼルさんは、ハヤトくんとエイキくんの声覚えるの、大変だったかな?ランくんもか。あのあたり、何か、、無口やん(笑)今はよく話されるけど(笑)全員よくしゃべるわ(笑)

何となく、最近セイトくんの声が変わった感じも?するし…🤔…

タクトくんも無口で…

関西組、強いな笑い泣き


話声と歌う声が同じひとはわかりやすいんだけど、たまに変わるひともいて〜…🤔



長くなった^_^:


マーゼルさんは特に、日経さんでも最近話されててびっくりしたけど、何か色々あったみたいで、レイコくんも悩んでた。って言うのは聞いてたし、当時のミッションでもチラッと話してたのは覚えてたけど、それがどういった感覚だったのか、レイコくん自身もうまく言えなかったのかもなのかなあと🤔

でも、途中からレイコくんはソロになるかもなあ?とも思ってたけど、ギリギリまでランレイ線を思ってたかな(笑)


まあないって、日高さんは言ってはったけど(笑)でも、見たいとも言ってはいたけど、本命筋では全く入ってなかったみたいやね😅


まあでも、後にICE観れたしねウインク


ランくんやセイトくん、ショウタさんのお話も伺えて良かったよほっこり🍀✨

トレーニーくんshowcaseの時は、カイリュウくんとも一緒に泣いてたの、よく覚えてるしほっこり🍀✨


歌詞にも当たり前だろうけど、メソッドあるの初めてしったよ🙂✨


今日もお身体には気をつけてね☆


|*´・ω・)ノ"🐯🍀🌸✨

いつも、ありがとぉ…✨🌸🌸🌸✨

よしよし…

レイコくんのポーカーフェイスは、見抜いていたのかな?ほっこり

オグリさんもカッコええですよねほっこり🍀✨

YouTubeでは良い意味でふざけまくってる笑い泣きけど、最初どんな方々が敷居高い謎な感じだったから、YouTube観て良かったと思うわ(笑)

ダンスでは当たり前だろうけど、それ相応の厳しさと言うか、考え方や、強いスピリットがあるけど、めっちゃ気さくで親近感ある方々でした✨🙂

BFQさんも面白いけど(笑)


大切にするね…✨😌🍀🍀🍀✨


✨🎀🍀🍀🍀🌈🌈🌈🌸🌸🌸🎀✨