|*´・ω・)ノ"🐯🍀🌸✨💦

ウン…お疲れ様🌸✨

よしよしよし…

恥ずかしいですょー💦


フェスさんの宿泊プラン

あらら、エラー起こっちゃったのね💦

行ける方、いいなーほっこり

楽しまれてくださいねー

夜行バスプランがあれば、次回是非(笑)

イエ、適当に聞き流してください(笑)

あなたと連絡、取れなくなるもの🐯✨


知らんWi-Fi🛜使うの、怖いし💦

今や、すきあらば、クレカ💳とかも乗っ取られるらしいからね。

私は一切使ってないけど、一応気になるとこの明細は見てるし。持ってないから、どないもしないけどねー


あ、レオくん明日、ラヴィットさん(笑)

明日は診察とおそらく検査があるからなあ💦

レオくん、何かおもろいこと言って(笑)

診察、毎回憂鬱だから、思い出して笑っておきたい(笑)

たいがい無になって、待ってるんだけどねー

腕は良い先生なのよー

生理的に苦手なのよね😅

いや、先生じゃなくて、診察がね(笑)

絶対血液検査もある予感…抜き打ちやねん(笑)

注射💉は得意なんだけどね😀


さて、今日の予定の代わりに、他を片付けてきます〜


今日もお身体には気をつけてくださいね☆

*・ω・)ノノプリン🐯✨

熱中症には、まずリンパを冷やすと、良いよ〜


いつもお気持ち、ありがとぉ…✨🌸🌸🌸✨🍨🐯✨

大切にするね…✨🍀🍀🍀✨🍧🐯


ありがとぉ…( ´ ▽ ` )✨🌸🍀✨


✨🎀🌸🌸🌸🌈🌈🌈🍀🍀🍀🎀✨