|*´・ω・)ノ"🐯🌸🍀✨💦

お疲れ様…よしよしよし🌸✨

また恥ずかしいコトを💦

もぉ……


セイトくん、タクトくん

やっとお聴きできたほっこり

日高さんや、りょんりょん先生いたはるから大丈夫やと思うけど、お酒も喉、痛めるみたいやからね。前に、クリスタルキングの高音歌ってた方が歌わなくなって、酒屋さんで働いてはって、また歌番組出た時声でてなかったことあって。当時ままごんがそんなことゆうとったから…🤔なんか今、思い出して。ウィスキー🥃飲むってゆうたはっだなって。


あ、そのマーゼルさん

歌、可愛かった🙂🌸✨

彼らに歌ってほしい楽曲と話されていたなあとも、思い出して。ほっこり


BFクンは、世界23ヵ国、すごいねびっくり

ATEEZさん✨楽曲✨MV✨

どれも良いもんねほっこり🌸✨


おめでとう👏✨✨✨✨✨✨✨

あれは評価されて然るべきだと思うよ☆


7日は、びっくりしたね‼️

他人事のように聞いてたら、あらー

ゆっくり寝られん💦

パジャマ着て配信見るわけいかんしなあ(笑)

2時間前にお知らせちょうだいね(笑)?


ショウタさんは、明日ラジオ📻

たぶん寝てるな💦

グッズ可愛い🩷

あのダンス足の、スケルトンのポーチか、トートにしても、良さそうほっこり

ショウタさんも七夕🎋からライブスタートかあほっこり

浪漫ちっくだね☆


|ω・*)💦🐯✨

今日もお気持ち、ありがとぉ…✨🍀🍀🍀✨

大切に、するね…✨🎀🌸🌸🌸🎀✨


明日もお身体には気をつけて

お元気で、幸せで、いてね☆


✨🎀🌸🌸🌸🌈🌈🌈🍀🍀🍀🎀✨