ひとりの人間の人生を見守らせて頂いて、慎重に、丁寧に、皆んなで暖かく優しくカタチづくられていった、自然で健康的な、真っ当で純粋な人生を途中からだけど、関わらせて頂くことになり、安心して見ていられるような企業だったり、アーティストさん達だったり、するなあと。


前に話されてた、ブームからムーブメント、カルチャーへ。ファンダムな思想も変わらず、これからも、アーティストさんファースト、音楽ファースト、自分らしさファーストは、変わらないでいてほしいなと、思います。


後に続いていく世代達の為の灯明でもいてほしいかなあと、思います。


良い意味で、これからも一目置かれる、認められる、良い意味で掴みきれない、これから現れるだろう業界や企業さまにとって、好き好敵手な存在、刺激的な存在でも、ありつづけてほしいですね。ニコニコ


遅くなったけど。こちらのやり方、すっかり忘れてて😅