|*´・ω・)ノ"🐯🍀🌸✨💦

お疲れ様〜…もう恥ずかしいコトをドカドカと〜…💦

よしよしよし…素敵な会社だね🌸✨

ウワサのサウナと、スポーツジムが気になる🙂🌸✨

見取り図知りたいとこやけど、情報漏洩になりそうやから、ジムとサウナ、一部だけ見せて(笑)


リアルタイム、途中で大事な文面途切れてるから、また教えてね🥲🙏💦


会社🏢の5期目びっくり

おめでとう👏花束花束花束花束花束✨マジか‼️

もうそんなに、年月経ったんだねえほっこり🍀✨


新ピカは、やっぱり綺麗だね👏✨

少し前から気になっていることがあるんだけど〜…清掃🧹はやっぱり、テルマさんのお母さまのところですか??気になってて(笑)

個人的に(笑)


Coreくんと、ショウタさんと、日高さんが動画メッセ、ショウタさんは文面でもほっこり


あ、何気に、建物どこかに🐯アナタのサインがあったね☆


ミュージックラインさんは、今日は諦めたので、日を改めてゆっくり聴きます〜😌💦


…そちらは雨、大丈夫かな?

こちらはさっき大粒の雨が☔

閉めとけと言ったのに、天井で激しく窓🪟閉めとるし(笑)何で開けんねん(笑)

ふつうここは開けない(笑)なぜ開ける(笑)


とゆうわけなので、最近の雨は侮ってはいけない(笑)

もう降らないだろうと、洗濯物干しっぱなしで、諦めたよ(笑)💦💦

もうアカン、もう間に合わない(笑)


🐯✨洗濯物🧺どうしてるんやろ?

クリーニングか??🤔


会社🏢の中にさすがにコインランドリーはないわな…


サウナのある会社🏢(笑)プライスレス(笑)

ええなーほっこり


昨日からお祭り騒ぎで、きっと忙しいんだろな。

そんな中、マーゼルさんとBFクンと💦

落ち着いてからにすれば良かったのに🥲

メッセージ動画にもわざわざ顔だすわー🐯✨

どんだけ、ひと想いやねん🥲✨


今夜は宴会でもするのかなほっこり


あ、そうだ。

HUSH HUSH

マナトくんがミュージックに記載されてたけど、あのマナトくんでしょうか?

違うマナトくんでしょうか??🤔

気になります…😅


あと、ダンススタジオ

老眼で気づかんかったんやけど、文字拾ってた方いたね。すげー✨

めっちゃ凝ってますね✨

老眼でさえなければっ…くっ

(笑)


明日もお元気で、幸せでいてね☆


|*・ω・)🌸🍀🐯✨

もしもし…今の日高さんは、白髪ですか?黒髪ですか??


会社🏢の屋上から、金の日高さん、銀の日高さん、銅の日高さんが出てきたら…


🐯…


疲れてるんですわ(笑)


|*´・ω・)ノノ花束🐯🌸🍀✨

これからも、応援してるね☆

皆んなでますます、良い会社にしてね☆



✨🎀🌸🌸🌸🌈🌈🌈🍀🍀🍀🎀✨