|*´・ω・)ノ"🐯🌸🍀✨💦

こんにちは…今日もお疲れ様🌸✨

よしよしよし。。

今日も安定の恥ずかしさだね💦


昨日も配信、観てた🙂✨

今日もふたつ、観たいんだけど…


昨夜から身体の調子が、ちょっと。

調べたら、たぶんお年頃独特の何か、なのかもしれないけど…明日からまたお仕事あるし、

今日は少しゆっくりしてるね🙂💦


あ、そうだ。

Da-iCEの工藤さんのラジオ📻

続き聴いたけど、LINE来なかったですか(笑)?

あと、カイリュウくんが心配しておりましたほっこり

ナオヤくんは、、あの子もええこやな〜

楽しんでたけど、一緒に時には怒ったりとか。恋愛相談、向いてる感じやな。

カイリュウくんもすごく優しいけど、ナオヤくんのコメントがやたら残ったから🤔

いや、BFクンもCoreくんもショウタさんも…キリないな(笑)皆んなええ子やなほっこり


えーと何の話だったか…🐯…


今日もお身体には気をつけて

お元気で、幸せで、いてください☆


昨日、LINEで会えて嬉しかったよ( ´ ▽ ` )✨🌸🍀✨



|*´・ω・)ノノ🥤🐯✨

今日はまた蒸し暑いからねー💦

今日で6月ラストか…

BOSSEさんの新曲でるね。

新会社設立と共にBOSSEさん(笑)

あ、ちがう。

ちがった💦

BFクンか、間違えた🙏💦🐯✨

間違えた💦💦

ATEEZさんのん、楽しみにしてるのに🙏💦💦

おめでとうと書いたらすぐ寝るね😴


✨🎀🌸🌸🌸🌈🌈🌈🍀🍀🍀🎀✨