|*´・ω・)ノ"🐯🍀🌸✨💦

お待たせ。ごめんねえ💦

外出てたら、あんなにLINEラッシュ入ってくるとは、思わなかったよ(笑)

\ぽこっぽこっぽこっ📱Σ(・ω・*⁉️


中みたら更に驚いたし(笑)


油そば騎士団さん達といつの間に🫢✨

D.U.N.K.さんの時しかあらへんやん(笑)

なかなか忙しいアーティストさん方らしいし🙂

まあ、BFクンらをあのイベントで、気に入りはったとは記事で教えてくれてたけど🙂🌸✨

しかも、タクさんかああーー👍✨


Coreくんは、AXさんの様子、少し知れたねほっこり

彼だけ更に忙しかっただろうな…楽しんでそうだけどニコTikTokもう観れなくなって、ごめんね00〜💦


日高さんと、BFクンは、ドリフェスさんびっくり


マーゼルさんは、明日生ラジオ📻…

片方は、お仕事だから日曜日だね^_^:

もう片方は、時間帯によっては、日高さんと被るキョロキョロ気づきALIさん楽しみにしてるから、そっち優先するぞ🙏💦



とゆう訳でまた23時頃お邪魔するね😌✨


お身体に引き続き、気をつけてね☆


|*´・ω・)ノ"🐯🌸🍀✨

雨、大丈夫だったかな?


明日はまた忙しいね💦

ダイブさんまでにお風呂はいらないと、ラジオ📻終わった辺りで、かなり眠くて、眠くて🥱🍀


生ラジオ間に合わなかったら、ごめんね💦🙏



✨🎀🍀🍀🍀🌈🌈🌈🌸🌸🌸🎀✨



トロピカルカクテル🐯🌸🍀✨