|*´・ω・)ノ"🐯🍀🌸✨

お疲れ様🌸✨

遅くなってごめんねー💦

ちょっと様子見ながら、ゆっくりしてたよ

よしよしよし。。


マーゼルさん

明日新潟

コシヒカリしか出てこねえ(笑)

🍙✨✨✨


ラヴィットさんは、前半はまた後で😅


プライムビデオは、入ってないからなあ😅💦💦


Coreくんのラッキーフェスさん

昨年出張しまくってたのが、懐かしいね(笑)ウインク

やっぱりALIさんで、あってた☆

今週だ✨楽しみだ✨ほっこり


戦いの場ときいて、おやおや🫢おもたけど、リスペクトしてるからこそ、手を抜かない

本気で他のアーティストさま方もステージに立つのなら、同じ土俵で堂々と。言う感じかなウインク

また、セットリストの緻密さにびっくりしつつ、答え合わせの場、でもある…応え合う、とも言えそうだほっこり


コロナ、また新種株とかあるみたいだし、私もだけど、みんな健康安全で、楽しみたいよね👍🍀🌸


|ω・*)💦🐯✨

お気持ち、ありがとぉ…✨🌸🌸🌸✨

もぉ、恥ずかしいから💦

大切に、するね…✨🍀🍀🍀🌸🐯✨


|*・ω・)ノ"🐯🌸🍀✨

よしよしよし…


お身体には気をつけてね☆


✨🎀🌸🌸🌸🌈🌈🌈🍀🍀🍀🎀✨