キリちゃんの



アルバムお急ぎ中

土井先生にも手伝ってもらうため特に急いでる〜



シンベヱちゃんに合わせて、近道、近道〜

坂道キツイ、シンベヱちゃん(笑)💦



そしたら〜





"どこかで、見たことある"


"乱太郎〜💦だから、オレはアルバムが〜…💦"



調べに行った乱太郎ちゃん

アルバイトに急いで去ったキリちゃん

困ったシンベヱちゃんは〜…



(笑)









戻ってきたら、シンベヱちゃんがいないので



探しに行ったら、、





捕まった。

シンベヱちゃん、いた〜



って、場合じゃ、な〜い💦



入り口がなく、窓しかない。。



"あなたは、忍者🥷ですか?って聞いたのがよくなかったのかな…"


…シンベヱちゃん(笑)😅


思い出したと乱太郎ちゃん





声帯模写みたいなものかな?



キリちゃんが心配で戻ってきた



喜んだのも束の間



アルバイトの人数稼ぎの為だった(笑)

しかも、



キリちゃんも捕まった(笑)💦

そしたら、

"こちらに大切な子たちが3人、来なかったかしら?"


楽しいから帰りたくない。お姉ちゃん先に帰ってて。なる乱太郎ちゃん達の声に



怪しむ。



キリちゃんがアルバイトを投げ出す訳ない。

シンベヱちゃんが食堂のおばちゃんのお料理を拒むわけない。

何より乱太郎ちゃんが…


"伝子さんを✨お姉ちゃん✨と言うワケがない‼️"



"どうゆうイミかしら?💢"


"あ、いやいや💦"


(笑)







見破り(笑)

キリちゃん救出



乱太郎ちゃん達は、隠し部屋にいる…


ハンカチ持ってる?とキリちゃん

赤、青、黄色…



それぞれ中から結んで、外から見たとき

結ばれていない部屋が



隠し部屋👏✨



じゃあと準備してたら



しんべヱちゃんの石頭で強行脱出しました笑い泣き



力技だな〜(笑)



この内容を報告



無事





アルバイト稼ぎに間に合ったのでした✨✨✨