|*´・ω・)ノ"🐯🌸🍀✨💦

ただいま…今日もお疲れ様〜🌸✨

朝余裕なくって、ごめんね💦

謎の鼻水くしゃみは出る(職場についたら、ピタッと止まった😑)

洗濯物干してたら、謎の紙だらけになってるわ💦


もう余裕なさすぎて^_^💦


ランくんボイス、入ってたねー

タコ🐙もイカ🦑も食べたのかあほっこり

いいなあ🙂🌸✨

よくばりさんやね(笑)ウインク

ランくんとタクトくんは静かなイメージあるけど、めっちゃアツく話してる感じが珍しかったかな🙂✨


クッションカバーとラグマット…そのうち空気清浄機出てきそうな(笑)

生活の必需品そろいそう(笑)

スリッパとか、歯ブラシもあるし(笑)


BFクンは、ロッキンさん、ご出演決定おめでとう👏✨✨✨✨✨✨✨


今日もお身体には気をつけて

お元気で、幸せで、いてね☆


ダブルプレミア公開、楽しみにしてます🙂✨


気づき今日、ダイブさんの公開収録🐯✨✨✨✨

楽しくファイトですよ〜


*´・ω・)🌸🍀🐯✨

そっか、BOSSEさんやったね☆


|ω・*)💦🐯✨

お気持ち、ありがとぉ…✨🌸🌸🌸✨

また、そんなコトを…恥ずかしいんだソ🐯✨✨

大切に、するね…ノ"🐯🍀🌸✨よしよし…


✨🎀🌸🌸🌸🌈🌈🌈🍀🍀🍀🎀✨