昨日のん

編集づかれで寝た(笑)💦

















麻衣ちゃんね



最初、あんまテレビに出てはらへんかったような気もするけど、デビュー曲でめちゃめちゃ注目されたの、よく覚えてるキョロキョロ

懐かしい映像照れ







これ意外と、わかってない方もいると、前に諏訪さんが。今はどうかはわからないけど…🤔





↑やっぱり照れてますやん(笑)照れ





いや、照れてましたよチュー💕













まさかの、思いがけず。





しかし、若いなあ〜

振り付け、初めてみたわあびっくり





小松さんや、ガーネットクロウさんも照れ

好き。Spotifyさんに入ってるニコニコ









サビ、歌い方難しいわあ

もう声でない。

映画館で覚えてきたんだけど(笑)



青山先生がお好き照れ

意外と、稲葉さんとの対談も、ないな。🤔









おめでとう🙌🏻✨🌸












そうそう‼️



懐かしかったわー



そうそう照れ

修学旅行の、ね☆



















お🫶💕









らしいな。

聞いたことある

麻衣さんて、スマスマもお好きで、母と観てた時、出てはった。えらいコーナーにでたはったけど(笑)変わらず純真な方よね照れ🌸✨



楽曲にお顔が入ってるの、麻衣さんらしいわ照れ





かわいく{emoji:007_char3.png.照れ}🫶✨🎀💕