|*´・ω・)ノ"🐯🌸🍀✨💦

お疲れ様🌸✨

よしよしよし…

さっきまで虎ちゃん観てたよ

*・ω・)✨🐯✨

虎ちゃん…


ゴメンねー

さっき間違えてた🙏💦

手帳📓よく見たら、マーゼルさんの公開収録…びっくり

ダイブさんは、月曜日だね💦


明日は大阪マーゼルさん

たこ焼きたこ焼と見せかけて、実はイカ焼き🦑も有名みたいなんだよね。私はあんまり食べたことないから、いつか食べたいんだけどねえ🤔


今日は眼科に行ってきます

メガネケース撮影📱✨された方にまた当たるかわからないけど(笑)

乱視がゆるくなってるから、コンタクト3日間外してきてくださいで、今日なのよー

雨は何とか大丈夫そう😮‍💨ほっ


虎ちゃん字見えねえわ

働く細胞説明文見えねえわ(笑)

色とかはわかるから、文字以外は不便しないんだけどねー(笑)


今日もお身体には気をつけてね🐯✨

お元気で、幸せでいてね🐯たこ焼


*´・ω・)ノ"🐯🌸🍀✨

いつも、ありがとぉ…よしよし✨🌸🍀✨🌸🍀✨🌸🍀✨

あ、レイコくんも観てくるねーチェックだけ✅💦


✨🎀🌸🌸🌸🌈🌈🌈🍀🍀🍀🎀✨


追記

レイコくん、観たニコニコ

なぜかリリース直後は、リアルタイムでは表示されなかったの🥲

他の方のリアルタイムで知ったんだけどねー💦

Coreくんのは載ってたのに、なぜだろう??

レイコくんのコメントから載ってた…ら、Coreくん見つけた(笑)和むなあ〜


プレミアさん、タイマーセットしました⏲️

眼科から間に合うかな??

遅くならないだろう?とは思うんだけど…

リリース記念、もチェックしますね🙂