|*・ω・)ノ"🐯🌸🍀✨💦

Coreくんの観終わって、慌てて

アパートメントさんを観にPC🖥️開けに

上に上がったら、暑過ぎて

熱射病みたいな感じに💦

回復するまで今までかかった

TVerさん観るのもうしんどいから、Huluさんで観るわ〜むり〜部屋暑過ぎて💦💦💦

授業部屋(笑)かっちゅうねん💢(´Д` )


とても為になるお話でした😌👏✨


Coreくんの曲、ライブでどうパ化けるか、楽しみだね🙂✨


・ω・)ノ✨🐯✨

素朴な疑問だけど、ボランティアスタッフさまは

ギャランティーは、出るので、しょうか??

一説では、ボランティアと名がつくものでも発生すると聞いたことがあるので。

ただの好奇心です。


Bさんは、埼玉と仙台交遊会


マーゼルさんは、canvasリュウキくんみれました📝✨


しかし、お馴染みのことなのに、YouTubeメッセージは、今日気づきました。カイリュウくんは読めました。ごめんなさい🙏💦💦💦


あえてお顔をみえないようにされてるのね。びっくり

リュウキくんは、後ろでタクトくんも動き出しそうでしたほっこり


ショウタさんのプリセット、はよせんと

あちらの配信も残り3本

早よみたいし。


|*´・ω・)ノ"🐯🌸🍀✨

ごめんねー

今日はしんどいから、もう寝るね。

明日はチェックはするけど、コナンくんケーキ🍰探しに行ってくるからーまだ販売してくださってるか、わからないけどー💦

金曜は眼科

梅雨入りまでに行っ時たいんよー💦

今日も、よしよしよし

番組たのしんでねー☆


今日もありがとぉ…✨🎀🌸🍀✨🌸🐯🍀✨🌸🍀🎀✨大切にするね✨😌🌈🌈🌈🐯✨


明日もお身体気をつけてね☆


✨🎀🌸🌸🌸🌈🌈🌈🍀🍀🍀🎀✨